MOMOTAROH VS真島零の単行本の1巻が出てた。


MOMOTAROH vs真島零不死の女神 1 (ミッシィコミックス)
モモちん復活!!!!ついでに真島も・・・。
とうとう出ました。
MOMOTAROH VS真島零 第1巻!!
待ってたよ・・・本当に待ってたよ、でも、発売したのぜんぜん知らなかったけど(苦笑)。たまたまとらのあなにいったら売ってた。結果オーライ!
内容は前に作者のにわのまこと氏の同人誌で発表され、コンビニ売りの「THE MOMOTAROH」や「真島クンすっとばす!!」にも収録されてた話を一冊にまとめただけなんだけど、やっぱり本になるとぜんぜん違うね。まとめて読めるのっていい!!同人誌と比べると絵は小さくなっちゃったけどね。
ちなみに出版社は集英社ではなく、宙出版でした。同人誌といえばここって感じ。
肝心の内容なんだけど、当時のファンは絶対買ったほうがいい内容!!なにしろMOMOキャラと真島キャラのオールスター夢の競演!!出番のなさそうなキャラも、かなり強引に出番を作って登場します!!
見どころも満載!!
まず始めに、ヤマトタケル戦後、行方をくらましていたモモタロウの復活!!

モモタロウと真島の共闘シーン!!(やられるのはバカオニ3兄弟・・・)

そして、影幻 VS内藤!!

うひょうぅぅ!!マジで面白いです!!みんな買おうよ!!
それにしても、この本なんだけど、もっと宣伝してもよくね!?MOMOTAROHや真島クンファンの中にも、この本を知らないって人、結構いると思う。連載当時にファンだった人の中には、漫画から離れちゃった人とかもいるだろうしね。実際、同人誌が売ってた頃、あまり同人とか詳しくない友達に教えたら、すごい欲しがっていたよ。僕自身も人から聞くまで知らなかったし・・・。
いっぱい売れるといいなあ・・・、売れてもっと描いてくれるともっといいなあ・・・。
だってさ、さすがにこの面子だとね、キンちゃんが完全にやられキャラになっちゃうのよ。キンちゃんだけでなく、弁慶、マリンまでもがテリーマン状態、超大好きなのに・・・。