PS2版Fateが原因で北海道で地震発生!!

祝!!PS2Fate、本日発売!!!!
とうとうきましたよ、奴が!!
一時の発売延期に、このまま延期を繰り返して、いつまでたっても発売されないんじゃね?(LOVERS状態)と、不安になったりしたのもいい思い出です。
ようし!お金を持って、今すぐお店にダッシュだ!!でも現在深夜0時!?電車がない!大丈夫、俺には2本の足がある!
お店もやってない?深夜販売とかもない!?よし!お店の前に並ぼう!!(冗談です。人に迷惑はかけないように生きましょう)
お店についてもあわてちゃダメだ!間違ってPC版をまた買ったりとかうっかりハプニングの可能性が大だ!!
目印を覚えとこう!!目印はパッケージ!!
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition
セイバーが士郎を真っ二つにしているパッケージが目印だ!!!!
「本当の主役は誰だと思ってんですか?」と言わんばかりだな!セイバー!!返す刀で凛と桜もぶった切ってるね!!さすがは人気投票一位の王!!絶対権力を持った人間ってちょー怖い!!

ああ、早くプレイしたい!!
うおぉぉぉ!!期待のあまりに体が震える・・・ん!?地震速報!?北海道地方震度3・・・。
なんてことだ!北海道のFateファンの興奮が地震まで引き起こしてしまうとは!!
やばいぜ、今日は日本全国地震注意報だ!!