逆転裁判4を購入!!

いや〜とうとう出ました。逆転裁判4!!

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

当然、買いました。
ちなみに買ったのは高い方!「限定版」ともいう。
予約するのを忘れてたんで買えるかどうか心配だったのですが、普通に売ってました。よかった、よかった。
出荷本数、多かったのかな。まあ、人気作だし、前も限定版出してるしね。
それにしても、昨日、逆転裁判の夢まで見ちゃったよ。マジでさ。逆転裁判4が買えない夢。正夢じゃなくてよかったよ。
購入時にちょっとした事件があった。
店頭にて限定版の値段を見たらさ通常販売価格より2千円くらい安いの。
小売りだから、値引きしてるのかと思って、レジに持っていったら、レジにて定価が表示。なんかミスがあったらしい。
表示価格とレジ価格、どっちが正しかったのかは、こっちはわからん。
売ってんのはバイトの人だったし、いちいち文句いうのも面倒くさいんで、定価で買ってくる。
買えれば問題ないしね。
これからプレイ

限定版についてるデータベースがいいね!コレ!!
昔の立ち絵なんかがバッチリ見られるのがイイ!!
立ち絵って台詞がかぶってよく見られなかったからね。
つーかさ・・・千尋さんエロ過ぎ!!!!!
思わずタッチペンじゃなくて変なものでタッチしそうになったよ!!シテナイデスヨ、ホントダヨ・・・