新モスバーガー食ってきた。

本日から、既存のバーガーのレシピが大幅に変更になると聞いたので、早速モスバーガーに行って来た。
自分的には今までの味で十分満足だったので、変わらないで欲しかった気もするんですがまあ、食ってみないで文句を言うのもおかしいので、とりあえず食べてきました。

注文したのは大幅に刷新された「新モスバーガー「新テリヤキバーガー」モスバーガーの代名詞といってもいいこの2品。さてどうなっていることか。
感想。(ちなみに僕はタバコを吸うこともあり味覚オンチなので、あまり参考にはならないかも。)
新テリヤキうめぇぇぇぇ!!
正直、モスのテリヤキはあまり好みではなく、マクド方が好きなくらいだったんだけど、コレはうまい!!ソースが超僕好みです!!!!もうマクド行くことなくなったわ。僕がマクドに行く時は、テリヤキバーガー食いたくなった時だったからね。
モスバーガーの方は、まあいいんじゃない!?って感じ。前のほうがちょっとだけ好きかも・・・。
細かい感想を言うと、
パン 個性がなくなって普通のパンになったって感じ。前のパンより万人受けしそう。
パティ 前のほうがいいです。ハイ。印象としては安っぽい味、不味いではない。美味くなったのだが安っぽくなった。スーパーで、後は焼くだけみたいなハンバーグってあるじゃん。あの味。
ソース モスバーガーのほうはトマトっぽさが増した感じ。調味料のクドさが減った。クドい味好みの僕としては前のほうが好き。テリヤキは超うまい!
以上、細かい味の変化を見るために、パンだけ食べたり、ソースだけ舐めたりと変な食べ方をしたので、周りの目が厳しかったよ!!