漫画今日久しぶりに本屋に行った。

目的は新吼えろペンの7巻だったのだが、売ってなかった、売り切れかな?残念。
デトロイトメタルシティが売ってたら買おうと思ってたんだけど、こっちも売ってない。まあ、これは発売日が4月27日とあったので出てないとは思ってたが。
手ぶらで帰るのが嫌だったので、春夏秋冬を買ってきた。
春夏秋冬
百合姫に連載されていた百合物の漫画。
友達関係と恋人関係の間で揺れ動く女の子達の描写が秀逸。普通の恋愛ではなく女の子同士であるがゆえに越えがたいハードル・・・それに苦悩しながらも負けずに自分の中の愛を貫こうとする少女達の姿が美しい。付き合い始めてからのラブラブっぷりも良い。キャラクターも魅力的だし、ちょっとHなシーンもあり買って良かったと思える作品。
読後、ムラムラしたのでレンタルビデオ屋に行く。当然、エロスコーナーへスキップで直行。いろいろ物色してたら「忍者ハメ撮りクン」という作品を見つけてツボる。
「ケン一うじ〜、そんなに太いの入らないでござるよ!ニンニン」
というケン一×ハットリくんの妄想が頭に浮かぶ。
一寸借りようかとも思ったが、タイトルで受けたAVに当たりがあった記憶がないので華麗にスルー。普通に巨乳レズ物を借りてくる。
そんな一日。