Fateを買ってきた。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

本日、とらのあなに行って、PS2版、Fateを無事購入。ブルマテレカつくんで値引きは無いと思っていたんだけど、値引きしてた。ラッキー。
帰宅後、早速プレイ。
あ〜大きい画面でやるFateはいいわあ。
古いテレビのせいか文字が少し読みにくいかな。
あとセリフがなんか台本をそのまま読んでるって感じで会話って感じがしない。まあいいけど。
そうそう、Fateと一緒に新ゲノムの2巻も買ってきた。↓はamazonのリンクだけど、とらのあなで買ったら、書き下ろしの4コマ漫画のしおりとメッセージペーパーがもらえてお得だったぞ。
新ゲノム 2 (メガストアコミックス)

新ゲノム 2 (メガストアコミックス)

Fateをプレイしながら、ちまちま読んでると、
「問おう、貴方が私のマスターか」
「エロっしゃいませ!!オウ、アイキャンエロっしゃいませ!!」
「きゃー!やめてください、パクマンさん!!」
みたいに、セイバーがパクマンにいたずらされているようなエロ映像が脳内で構成されてCEROもびっくり。
話は変わるけど、裏ワザ考えた!!
コントローラーを股間にのせる感じでプレイ!!すると、ブルブル効果である意味18禁化!!もう良い子じゃいられないゾ!!PS2版にエロスが無くなってしまったと、がっかりしている君も安心だ!!さすがTYPE−MOON!!!!