ドラえもんに見る、男と女の情欲。(元ネタは5年位前に書いた気がする)

しずかちゃんはいつものび太にお風呂を除かれる。ドラえもんのお約束シーンの一つである。
だが、諸君達は疑問に思わないだろうか。何故、しずかちゃんはいつもお風呂を覗かれるのか。このような異常事態が何故何度も起こるのか。
のび太がHで、道具を悪用するから・・・、確かにそうである。しかし、健全な男子ならば女子の裸体に興味を持つのは当然である。彼の行動にこそ問題はあれ、彼の行動は理念においては正常であり、特異な行動とは思えない。
では何故、異常事態が起こるのであろうか。答えは簡単だ。のび太に異常性が無いとするならば、異常性はしずかちゃんにこそあるのである。
しずかちゃんの異常性とは何か、そう彼女の異常性とは、毎回毎回お風呂を覗かれているにもかかわらず何ら対策を講じない事である!しずかちゃんは、ドラえもんの秘密道具のことは知っている。そして覗きが生じる原因の一つにこれがあることもだ。にもかかわらず何ら対策を講じないのが彼女である。通常の人間ならドラえもんにこう言うだろう。「覗きを防止する道具を出して!!」と。しかし、しずかちゃんは言わない。何故か?もう懸命な貴兄らには御判りだろう。
「しずかちゃんは痴女である!!!!」
しずかちゃんは覗かれたい女なのだ。彼女は口では「のび太さんのエッチィ!」と言っていながらも内心では純情なのび太に自分の裸身を見せつけ、弄んでいたのである!!いけないと思いつつもついちらちらと盗み見てしまうのび太の熱い視線に女の喜びさえ感じているだ!!
確実にドラえもんもグルである。以前より猫型ロボットであり、猫に恋をするドラえもんが人間のしずかちゃんの裸身にも興味津々なのはおかしいと思っていた。が、これで謎が解けた。ドラえもんは自らしずかちゃんの裸身で興奮しているフリをしながら、のび太をしずかちゃんを覗くよう仕向けていたのだ。当然、しずかちゃんからの依頼でだ。
ああ、何ということだろう・・・、ドラえもん・・・。子供向け番組と思っていたら、かくも複雑怪奇な男と女の情欲が描かれていたとは・・・。藤子・F・不二雄の才能の大きさには驚嘆せざるを得ない。