アイマスと大江戸ロケットが似たような時間に放映。勘弁して・・・

見たかったんだよ、2本とも。
一応感想。
アイマス。僕は原作をよく知らない。
作画レベルが高いね。ただ脚本や演出がどこかでみたような感じ・・・、やる気がないのかな?いや、スタッフが無能なんじゃないよ。きっと目の前の仕事をこなすことしか出来ないぐらい辛いんだよ。来週はお色気がありそうなので見よう。後は見ないと思う。

大江戸。もう少しテンポが早く情報密度が濃いとおじさんは嬉しいな。一つの画面にいろいろな作風が合わさっているのは見ていて楽しい。

藍蘭島 これも原作知らんが、一応見た。毒にも薬にもならないアニメかな。DVD化時にはお色気アップするんだろうから、TVは見なくてもいくね?ファンならいいのかな。