トライガン最終回に思う。

トライガンが終わってしまった。
アニメ放映時のファン達の大熱狂はすっかりと落ち着いてしまった感があるが、漫画自体は高いテンションで最後まで駆け抜けた気がする。ファン心理かもしれない。
今月号のYOUNG KING OURSの表紙は当然のごとくトライガンだった。長期間この雑誌を引っ張りつづけた看板作品の最終回である。その作品に対して敬意を持っているのなら当たり前なのだが、この当たり前のことをやらない雑誌とかもあるので素直に少年画報社は偉いと思う。素直にそう思うし、まだまだトライガンは金になるのかなとも思う。またアニメやる見たいだし。

最終回に関しては、いろいろ思うところがあり、自分自身の中で何らかの形でまとめたかったのだが、その内容をここに書くことはないだろう・・・。いや、しばらくはないだろうな。てゆうか、書いたのはいいんだけど、うまくまとまんなかった。もう眠いからやめる。トライガンの部分はいいんだけど、+αの部分で・・・。
今週中には何とかしたいなあ、こういうのは熱が残っている間にやらないと駄目だなあ・・・。
とりあえずGS美神を読み直そう。

最近なんか駄目だ!!具体的には美少女戦麗舞パンシャーヌを見逃してから駄目だ!!
ランキングブログランキング・にほんブログ村へ