我思うに「武者ガンダムは超カッコイイ!!けど、子持ち・・・」

武者ガンダムがゲーセンのプライス(景品)に登場する記事を読んだんだけど、そこで武者ガンダムがSDからリアル等身になって登場!!」みたいに書かれていてちょっと哀しくなった。
だってさ、もともと武者ガンダムって、さあ・・・
プラモ狂四郎 第4巻 (コミックボンボンデラックス)
リアル等身じゃん!!!!
武者ガンダムシリーズって結構長く続いたから、武者ガンダムを知ってる人でも、プラモ狂四郎は知らないって人がいっぱいいるんだろうね。
プラモ狂四郎、超好きだった俺的には武者ガンダム=狂四郎なんだけどね。
ガンダムクロスってあったけど、それの武者ガンダムMk-IIの中の人も狂四郎だったじゃん・・・これも僕らの世代の商品か・・・
まあ、武者ガンダムがプライズで登場するのは素直に嬉しいけどね。
武者ガンダムが8月、Zが9月か。
いくら注ぎこむことになるんだろう・・・
ランキングブログランキング・にほんブログ村へ